調子に乗って

時代だけじゃなく、調子にも乗って次も書いた。


よくよく考えれば、貧乏生活や金持ち生活等の生活を書くのもやだし、


人生のことなんてすぐ特定されそうだし・・・。


書くことなんてないのにな~って行き詰まる。



・・・・・・。


・・・・・・・。



誰も見ないだろうし不特定だろうから ばれないかな???ってことで
(まぁ最初からそんな気持ちでしたが)



とりあえず自己PR


私は今 会社経営者です。


年齢はドリフを子供のころ見た世代です。


社長で暇なの?? って思いでしょうが暇です。


なんでって?人生舐めてここまできたからです。


私ほど 人生舐めてきた人も少ないんじゃないかな?って自分でも思うほどです。


もちろん、これからもそうでしょうね。


好き勝手に人生を生きてきたので それをブログに書いてみようかなって思います。